channel C29.ディスカッションのススメ

概要

ディスカッションはアクティブラーニング(能動的学習方法)の一つとして成長に効果があります。更にチームワークが高まり、テーマに応じて経営感覚も磨くことができます。そのディスカッションをより効果的に行うための題材となるチャンネルです。ご視聴いただき、ディスカッションを通してより学んでください。

コース一覧

第1回  ケース①「行列のできる大人気洋菓子店」
第1回 「行列のできる大人気洋菓子店」気づき 学びの共有
ケース①アンケート 「行列の出来る大人気洋菓子店」
第2回  ケース②「サイクルショップの店長さん」
第2回 「サイクルショップの店長さん」気づき 学びの共有
ケース②アンケート 「サイクルショップの店長さん」
第3回 ケース③「答えのない問題」
第3回 「答えのない問題」気づき 学びの共有
ケース③アンケート 「答えのない問題」
第4回  ケース④「フォトスタジオヒカリ」
第4回  「フォトスタジオヒカリ」気づき 学びの共有
ケース④アンケート 「フォトスタジオヒカリ」
第5回  ケース⑤「クレーム対応」
第6回 ケース⑥コミュニケーションマナー
第5回第6回 気づき 学びの共有(合併号)
ケース⑤アンケート 「クレーム対応」
ケース⑥アンケート コミュニケーションマナー
第7回  ケース⑦「大失態」
第7回  「大失態」気づき 学びの共有
ケース⑦アンケート 大失態
第8回 ケース⑧「インバウンド需要」
第8回 「インバウンド需要」気づき 学びの共有
ケース⑧アンケート インバウンド需要
第9回 ケース⑨「お客様相談センター」
第9回 ケース⑨「お客様相談センター」気づき 学びの共有
ケース⑨アンケート 「お客様相談センター」
第10回 ケース⑩「顧客思い」
ケース⑩アンケート 「顧客思い」
ケース⑪「あっという間」

2週間の無料トライアル
実施中

Growth Collegeでは全ての機能をお試しいただける2週間の無料トライアルを実施中です。
まずは気軽にお試しください。

一社につき1名様 1回限定となっています。
登録完了後に管理画面から最大2名様をご招待いただけます。
※同業の方はお断りしております。