channel C04.社会人に必要なビジネスマナー

概要

社会人としてふさわしいビジネスマナーの基本を認識し、それを職場や日常生活に活かせることを目指します。単なるテクニックではなく、相手にあなたの思いやりや気づかいを伝えるため、マナーを習得する目的も考えながら学びます。

プレゼンター

NISSOKENセミナー講師 谷崎 里佳


コース一覧

第1回 電話応対の基本①
第2回 電話応対の基本②
第3回 来客応対の基本
第4回 お茶の接待
第5回 名刺交換の基本
第6回 知っていますか?上座下座
第7回 マナーテスト 前半
第8回 訪問のマナー①
第9回 訪問のマナー②
第10回 あいさつとお辞儀
第11回 社会人としての基本的な心構え
第13回 マナーの必要性
第14回 マナーテスト 後半

2週間の無料トライアル
実施中

Growth Collegeでは全ての機能をお試しいただける2週間の無料トライアルを実施中です。
まずは気軽にお試しください。

一社につき1名様 1回限定となっています。
登録完了後に管理画面から最大2名様をご招待いただけます。
※同業の方はお断りしております。